WHAT A WONDERFUL WORLD この素晴らしき世界

木々は緑色 赤いバラ 私やあなたの為に花を咲かせ それが私の心にしみていく
なんて素晴らしい世界なんでしょう

空は青く雲は白く 輝かしい祝福の日と 神聖な夜とに心にしみていくこの素晴らしき世界

空には虹がかかり 行きかう人々は握手をしながら「はじめまして」と・・・彼らは心から
愛しているんだな

赤ちゃんの鳴き声を聞いたりし 成長してゆくのを見ては 彼らは私より沢山事を学び知って行く

私は心の中で思ってるし願っている・・・・なんと素晴らしいこの世界

ルイ・アームストロングが歌い有名になった曲であるが私もCDでこの曲を歌っている
今東北沖地震で世の中が暗くなっている
綺麗な日本はどこにいってしまったんだろう・・・・早く素晴らしい世界に戻ってほしいと願う