チンドン屋みたい!?

今日山田えつこの選挙事務所ができた。私は仕事の為行かれなく 妹から連絡が入った
県立里山公園の隅っこに土地を父が勝手に借りてしまった。
広い・・・なんでこんな所に? 借りてくれという地主からの要望があったのだるうか・・
今アタフタしているらしい 看板がない 「そんなのいらないじゃないの」と言ったが 
本人は議会中なので連絡取れず 
「事務所が小さすぎる」と言う父に「あまり大きいと人がたむろすからいいんじゃない」と言った
選挙は事務所で行われるんじゃないと言うのが 私の意見 前回の事務所には私は出入り禁止させられていた。と言うのは選対の子が遊んでいたのだ。パソコンでメールしたり お喋りばかりして・・それを怒った私は父から出入り禁止通告出された。だから当選の祝賀会も当然行かなかった。しかし今回は名前だけだが事務局長・・・・(お茶出しと接客だけど)
最近山田の街中の看板を変えたらしい オレンジと緑と黄色が交互に!?ラスターカラ―・・・それってレゲエの色と違う? まだ見てはいないが母が「チンドン屋みたい」と言ったらしい
以前は確かに顔写真が入らない紺色(地味)とは思ったが 今回は看板やさんのアイデァらしいが
えっちゃんは決して センスは悪くないはずだが・・・見ていないので なんとも言えない
私はそれを聞いてから 頭の中でレゲエ(ジャマイカ)の音楽が鳴りだしてるんですが・・・・