ギヤー!!確定申告

皆さん確定申告はもうお済ですか?2月も押し迫ったこの時期・・・私やっていません
切羽詰まらないとやらない性格 昔から妹にやってもらっていますが ある程度の計算をしておかなければなりません。
「お姉ちゃん計算してある 源泉の書類もね」「何通かがない」というと「さがせ〜家じゅうだ」と怒られた。
昨日から探しまくった・・・1通見つかった。
もう1通がない ない ない・・・・駄目元でカルチャーに尋ねると「今年から本部に先生のID
番号がないと出ないので 来週の月曜日以降になります」と言われた。
なんだ なんだ とホットしたが 本人は無くしたと思って 家じゅうぐしゃぐしゃ・・・
下の妹は毎年私の確定申告をやってアルバイトしている。
助かるんですけど 医療費の領収書や仕事場までの交通費を細かく書かないと怒られる
なんでアルバイト料払ってこの時期怒られるのか・・・「お姉ちゃん 私がいなかったら どうするの まったく」と怒られながらお金払ってます。