芸人魂

1週間に及ぶ高熱が続き市大に行った。原因は分かったが 明日ライブがある事を告げると
駄目だと言われた、しかし もうすでにチケットは売れてるし 名前を出している以上 何とか
行かなくてはならない。この世界の掟である。この世界に入った時 先輩ミュウジシャンに言われた。「親の死に目にもあえないんだ」と交通事故で骨折した時もギブスをしてステージに

昔 バンドホテルの専属歌手をしてる時 トニー谷という人がショ―で入った 専属歌手の私は 支配人に控室に連れて行かれ 挨拶に行かなければならない 顔もあざ黒く油汗をかいていた
具合が悪いのだろう そこで 私が付き添ってステージまで連れて行く事に しかしステージに立つと え〜!!さっきの具合悪さはどこに・・・そろばんたたいてハッスルハッスル・・・素晴らしいステージにお客様はおお喜び そしてステージを降りると又具合が悪そう
「君の名前は?」と何度も聞かれた・・・タクシーまで付いていき「大丈夫ですか」というと「ありがとう 君の名前は?」と最後に言われ そのまま病院に入院したのだが まもなくお亡くなりになりました。
すごい芸人魂を見た