吉田産婦人科

産婦人科にはとうとう縁がなかったのに ここ2年前から通ってますが 「お!!塩川ゆう子おめでたか?」
な訳ないでしょ 間違っても・・・巷では風邪がはやってます。風邪予防や風邪かなと思ったら ビタミン注射やニンニク注射をしに行くんです。
お肌にもいいそうですが
今日は湘南モールカルチャーの前に行きました。
チト疲れが・・・でも1時間半の講座 ピアノ弾いたり踊ったり(?)全力投球なので 体力勝負
「行ってみようか〜!!」てな調子でニンニクうってきました。
効いたのはまさに2時間後・・・カルチャーのまっただ中 効いた効いた!!パワー全開・・・・
ニンニク注射やビタミン注射は皆さまにお薦めしたいのですが 内科でもやってくれる所もあるそうですが 私が行ってる所は産婦人科(風邪の人は来ないし 待たない)しかし場所が悪い 伊勢崎町のはずれのモーテル街のど真ん中・・・・車で走り去るのはいいけれど・・・「みぃちゃった
・・・こんな昼間からデートですか?コソコソしなくていいから」・・・・てな具合で人にはあまり勧められない場所かもです。