久々のお休み

今日は6時からのレッスンが急にドタキャン 背中がはっているので近所の整体に行った
まりん接骨院 ここは元ベースターズの中継ぎ投手のサウスポー田辺学院長が開業 横浜ベイスターズの黄金時代・・そうです 佐々木投手が横浜に優勝をもたらしたあの時代・・・(懐かしい)
の佐々木の少し先輩の田辺投手だそうです。先生曰く「僕一応佐々木の先輩なので年収はかなり違いけど おごらせられるんです」何人か先生がいるのですが 田辺先生が一番人気・・・大きな手がすごくいいんですが・・・あたらない でもアットホームでいい感じ どの先生もそれなりに
上手くて 気分爽快でした。
田辺先生は「僕音痴なんでカラオケが苦手なんです。塩川さんどうしたら音痴って治るの?」とよく聞かれる 基本的に音痴というのは耳が悪かったりする限りいないらしい 慣れなんですよね 
何度も歌っていればうまくなりますよ・・・今度言ってみよう「レッスン来る?」って