やだぁ〜

昨日 先月行われたライブの映像が出た
撮ってる事も気が付かなかった 別段どうってことないが 緊張感に欠けすぎ・・・自分としては
チェックも入れたかったし たまたまリクエストがきた曲である。カメラが入ってる事すら 分からなかった。まさかYOUTUBEにかぁ〜
世界中で見れるのです。私の名前さえ入れれば 私はともかく プレーヤーに言ってない・・・・
やる前に一言いってよ・・・そしたら歌ってる間に頭かかなかったし もう少しおすましで歌っていたのに・・・と残念でなりません でも いつでも見られているという意識を持ってるのがプロ
いつもは見られている聞かれている事に集中しているはずだが この日に限って間がぬけていた
くく悔しい・・・・