好きな歌と会う歌は違います

私のプライベートレッスンはあくまで 個人のいいところを出したい 会う歌を 選曲しているつもりだ。 これはカルチャーではできない事です。
個性を出してあげたい 困るのは だたかっこいいから歌いたいのと(カッコよく歌がえればいいが) それだけでやっては損なはずと思っている しかし 好きだからどうしてもやりたい 歌ってみたいはあるが せめて発表会の時は 合ってる 得しているという点を考えた方がいいと思うのだが・・・・
その人の個性やいいところを出してあげるのが指導者側だと思う。

私だって歌ってみたい曲はあるが どうも手が出ない
損をするのであえて 譜面は書いてるがいずれ が続いている・・・・
好きなのに歌っては駄目は言わないが ・・・・