4月に行われる統一地方選挙で妹が2期めに 音楽家は自由人と思われているのか 
選挙事務局長にさせられた私 長なんて付く方書き たぶん初めて 
名刺が届いた なぜ私の名前がこんなに小さいの・・・しかも 事務局長なんて虫メガネが必要・・・「ねえちゃん目立し名前書き間違えてしまう」でもでも 小さすぎやしませんか・・・と抗議したが却下
しかも300枚も届いた。ひゃ〜これ全部撒くの??できません それに苦情係もぱしりも私・・
前回の事務局長の男性は神経がやられて 痔になったって・・・うそ〜!!
父の時は選挙期間だけ お茶出しと「長女です」と頭下げてただけだし 父よりも東京の親友の選挙に行っていた時もあった 前回は選対はきちんとできていたし出る幕はなかったが「皆仕事大変
だから頼めない」という妹 私しかいないよね なんで塩川で出ないで山田なんて名前で出たんだ
山田なんてゴロゴロしてる名前ではないか 前回塩川と書いたり 塩川さんとこの娘と書いた票が
無効になり600票落としている。だから塩川は小さくしたらしいが・・・・政治や世の中の動き
に無関心な私でいいのかしら・・・気が強そうでも 神経は繊細なんです。痔どころか気を失ってしまうかも 今日は妹と打ち合わせして帰ってきたら 3月のお仕事の依頼が・・・断りました。
2月の前半にある3つのライブで一時頭の切り替えです。