インターネットテレビ出演

茅ケ崎パールサウンド「湘南政点」に12月20日のクリスマスライブの宣伝に出ました。
真面目な番組なのにパット―ラの社長さんと夫婦漫才のような感じになってしまいました。
飲み放題 食べ放題 美人コーラスグループ(パープルレディース)4500円!!・・・まるで居酒屋さんの呼び込みそのもの・・・・

当初30分と言われていたので 歌でも歌ってのところが10分と言われたので焦りまくりました。本番なのに「この曲流してください」と私のCD流してもらうことになってましたが ちがったので「あっそれでなないです〜」と手を挙げ 叫んだ私・・・
カメラが回ってるの忘れました。

「湘南の歌姫塩川ゆう子さん」とご紹介していただいたのに・・・・だいなしでした。