マイナスイオンいっぱいの実家の朝はさわやか〜

小鳥のさえずりで起こされた ここのところお休みもなく働き続けている 
ストレスがたまっているせいか 朝起きてもだるい毎日が しかし今日は違う 昨夜は早く寝て
睡眠たっぷり取ったせいか 体も軽いし さわやかです。
横浜にいると仕事の事ばかり 発表会が近いせいか レッスンも多いし クリスマスのお仕事も
多く頭の中がグチャグチャでスッキリしない 

しかし今日は1時間半の生徒さん一人だけで 他にする事もない 掃除も食事も母がしてくれる
ありがたや ありがたやです。
庭に出ると 「おはよ〜」と庭の手入れに来ている親戚のおじさんがもう働いていた。
7時半・・・早い こんな時間に起きる事はめったにない。しかもさわやか なんか得した気分
るんるんしながら父の事務所に顔を出し 「ご飯たべよ〜」まったく子供・・・
いいのです・・・23で家を出て一人暮らし 最近実家に戻る日が多くなり 甘えられなかった分
を取り戻してるんです。

朝ごはんを食べてから ガソリンスタンドに・・・「ハイオク満タン」・・ふふふ
父の会社のカードをしっかり使い 愛車にも食事なんて 儲けた 儲けた・・・