ドタバタ 一日運動会

最近のアトム君大人になったのか おとなしくなったと思いきや 今日は一日大運動会 ここ2〜3日生徒さんがレッスンに来ていなかったのですが Hさんが来たとたん 走り回って うれしいのか騒ぎ出した。「あ〜ちゃん また 大きくなったのでは」 という声に まんまるお目目で Hさんを見つめた。話が分かるのだ 私としては 大きくなってもらいたくないんですけど

両手でそっと 連れて来たころが懐かしい 最近はネコパンチで早朝起こされる 無視して布団に
もぐり込むのだが 布団の中に入りネコパンチ 仕方なく起きるのだが たまったものではない
今朝も6時半に起こされた。

ご飯のカリカリは袋があいているのに 専用のお茶碗に入れないと食べない 
可愛いんですけど 自分でやってよという感じ 

レッスン時間はおとなしく聞いているが 終わるとお話に参加 
生徒さんのお見送りが終わったとたん ドタバタ又運動会 今日はどうしたんでしょう