人騒がせな母

留守電に「この前買った冷蔵庫 掃除しようとしたら野菜室が壊れてます。」というメッセージが
入っていた。
私がレッスン室用に買ったもの 電話してみると「開かない開かない」の一点張り 仕方がないので今日早く茅ケ崎に「テープ貼ってあるんじゃないの」と言うと 貼ってないと言い切る 仕方ない見てくるか と開けた途端テープが貼ってある。

ぼけた?やばい 私は昨日はライブで疲れている ノジマ電気で買ったもの 今日は湘南モールでカルチャー ついでに行こうと思ったが 自分で確かめようと 3時間早く起きたのだ

んな訳ないっしょが当たった 「あら!?」が母の一言
怒る気力もない その上最近私の貯金箱にお金入れてくれてないのね という 私のお財布の中に
500円玉が入っていたら プール代にと言ったが最近忘れてる でなかったので1000円あげたら 500円玉が出てきて 取り替えてと言っても握りしめている。子供みたいだな 仕方ないか