テンション上がらず

目が覚めたのが午後2時 ここ二日間早起きしたせいか たっぷり寝てしまった 
今日は文化センターのカルチャーがある 楽しくてたまらないはずなのに なんとなく 憂鬱
気分が重い 気分が重い時はなるべく明るい色の洋服選び 外は雨 それも憂鬱に関係あるかな

4時半からの授業 体内時間は朝と同じ 食欲もないし
私から食欲とったら楽しみなんてないじゃない なくていい ここのところ炭水化物取りすぎて
3キロ太ってしまった。やばいなんてものじゃない。

さてそごうの9階に 事務所の所のソファーにゾロっと座っているはずの人達がいない お教室覗いても誰もいない 担当の宮内さんが来て「変ですねえ〜」変 私も変だけど皆も変 時間が過ぎても 私はA型なので時間だけは正確(のつもり)後はA型らしくないけど 
5分過ぎるとパラパラやってきた。

今日はバードランドの子守唄の仕上げ GマイナーAマイナーDマイナー 皆さんかろうじてパス
英語に難ありが数名 納得できない人は又やりましょう。

という感じで 私のテンションも上がらず いつもの心地よい疲労感もなかった。
アフターのお食事も参加者5人 
なんとなく気持が沈んでいる私 ショッピングで気を紛らわし 帰宅 明日は港北カルチャー