うれしい電話

故宇山恭平氏の本が出来上がっッたという お電話を奥さまから頂きました。
早く私に見せたいとおっしゃったので来週茅ヶ崎の自宅に伺う事に

日本ジャズ界を代表するギタリストでもあり 20年近く私を彼のグループの歌手として優しく見守って指導してくださった宇山さん 湘南ジャズフェスティバルの生みの親でもある 宇山さん
宇山さんを通して沢山の素晴らしいジャズプレーヤーと共演できたこと お亡くなりになるまで
私の事心配してくれていた宇山さん 今は奥さまが私の良き理解者 宇山恭平さん無くしてでは
私の音楽人生は語れない 私が湘南の歌姫になれたのは宇山さんのおかげ
 二人でコンサートの協賛を集めたり 思い出すと泣けてきます
生きていてくれたら 私は一人では何もできないよ 
 又泣き虫ゆう子になってしまった。