やっぱり一二三はすごい

待ってました 甲子園 今日は神奈川代表の東海大相模と茨城代表の初出場の水城高校 
この高校はゴルフが強いのかプロゴルファーの片山や宮本勝昌らが出た高校らしい 共学で女子のシャツが学年により赤 青 黄色になってメンズサイズ(私はこんなとこばかり見ている)

先攻は東海大1回の裏に後攻の水城の1点がしかし2回東海大相模が4点を返す 
でた〜山本リンダの変え歌

3回で水城1点 高校野球は何が起きるか わからない4回で6−3 6回で7−3
8回で8−3 9回ピッチャー二三(ひふみ注目のピッチャー)のホームラン10−5 

もうジャズのモードに切り替えなければ8時から市川秀男トリオのライブがある 歌わせてくれるという わわわ こんなチャンスはない 何を歌うか曲も決めてない それどころじゃないと思っていたら 東海大相模優勝した。