ごめんなさいブログ

みなさんごめんなさ〜い 2日ぬけた ブログが書けない所に行ってましたの ひこ星さんに会いに行ったら帰れなくなっちゃって でも昨夜帰ってきました。

KENKENさん行ってきました。つる屋さん松坂牛 松坂牛って お塩で食べるんですって 知らない私は いきなり お塩駄目!とさけんじゃった。これってヒンシュクものかしら(何の事か分からない人は山田えつこのブログにコメントとして出ている政治が好きな人のお店なんです)ごめんない 内輪の話
 
さて昔ピアノの先生に3日ピアノを弾かないと4日戻ってしまうと言われた事があります。真面目な私は具合が悪い時以外はヴォイトレだけは毎日しています。ブログもそうかな? 又1から やりなおしかと思ってたら
ブログが7月7日で止まってるというメールが 見捨てられてない ありがとう 

ここのところレッスンが続いてます いつもは発表会が終わるとレッスンに来ない人が多いのに ほとんどの人が来たり予約をとったり いつもと違う ブログ見たのかな?よ〜しやる気のある人達だな いいことです。
よっしゃ頑張りましょう この時期 気候がこんなんで だる〜いと感じてるあなた 私もそうです あれ いけないいけない 本心出しちゃ