今日から7月

お隣さん(山田えつこ)ブログは夏バージョンのひまわりになった 前から言っていたので、その前にと思っていたのに 先越されてしまった ショック! ひまわりの黄色は幸せのと書こうと思っていたのに 同じ事書いてある 

そうなんです 今日から7月 あらら 久々の夜遊びで日付けは2日に カルチャーの後いつもの食事会 そのあと2次会の飲み会へ 飲み会と言っても私は飲めない よく言われるが私はお酒が強そうに見えるらしい でもそういった場所は嫌いでない お水でも付き合える 人とのお話が好きだし 聞いてるのも好きです せめて世の中の動きくらいはききたいしみたいな

ところで今参議院選挙中 なのに選挙カーの声も聞こえてこない 静かだ 新聞もテレビも見ない私(自慢できない)ただ単に見る癖がないからだけだが 
でもやはり選挙は大切だとは思ってるのでマニュフェストくらいは知りたいが 本当に信じていいのか(M党の例もある)ポストにチラシくらいは入るだろうと思うがそれもない 

一番先に私にインパクトを与えてくれた人 そうしようと考えていたら なんと横浜駅でS党のF候補者が街頭演説をしていた 人気があるらしく人だかり じっと見ていたら目が合ってしまった {政治は人を幸せにするためにある} いいんじゃない。

先日ライブでお店のママが「誰も言われてる人がいなければK党の何とかさんに」と言っていた 「彼は音楽家の味方なの国の税金音楽家にまわすって」 んな訳ないし

どうなるの参議院選挙 よか どうなるの私の人生 の方が心配