ドレスを買いに

今日2時に関内セルテで生徒さんのSさんと待ち合わせ、ステージ衣装を買いに私の行きつけのショップに 彼女はとてもスレンダーで爽やかなブルーにスパンコールの衣装がすぐ見つかった
とてもよく似合う ほそ〜い 羨ましい 

今日はお店の紹介で たぶん私が行ったら 少しまけてくれるかも なんておせっかいで付き添いに行ったのです 
でも見ているうちに 私も試着しだしてしまった。関内に立ち寄ると必ず行くドレスショップなので店員さんも 私の好みが分かるのか というより私のサイズが合うものが少ないので 捜し安いといった方がいいかも いつもBのところでひっかかってしまう

 数多いドレスの中から2点だけ合うものが見つかり試着 先月も2着買ったが まだおろしてないのに 又新しいものを買ってしまった。収入より支出が多い

衣装って大切なんです 大学の歌の試験の時は先生はお衣装は気をつけて 見た目もあるからと
おっしゃった。

確かにお客様の目を楽しませるのも必要かなということで6月末の塩川ゆう子クラス発表会は華やかになりそう 是非沢山の人にきていただきたいです。このことは又後日お知らせさせといただき
ます。