新春よいどれ伯爵ライブ

4日よいどれ伯爵のライブでした。世の中はお正月なのか 仕事はじめだったのか キャンセルの電話でへこんでましたが 今一番お気に入りの花柄のドレスで気分アップ たくさんのお客様の前で歌うのが大好きな私
今日はだめかも とそこによいどれさんが「今日はお年玉で生徒さんが来たら歌ってもらっていい」と30年近く出演していて ここだけは出演者以外は歌ってはダメなのに お許しが…とはいっても生徒さんは二人だけ でもせっかく言ってくれたので TさんとNさんに言ってみた こんなチャンスはないんです.歌詞忘れてしまったとしり込みしてるのに無理やり出しちゃった。二人とも少しお酒が入ってる 
確かにTさんは11月に発表会で歌ったはずなのに・・でもNさんはしっかり歌っていました。進歩です
そこに団体様がどやどや(身内ですけど)いつものにぎやかなステージになりました。

今年は一つ大きなライブをやる予定 できれば1度もたったことがないステージがいい メンバーは決めている でもまだオファーはしてないが 去年は名門ライブハウス赤坂Bフラットに出たけど やっぱり横浜 目標を立てなければ 頑張ろうと思った一日でした