企業は厳しい

私が出演してるホテルのライブに姉妹ホテルの従業員のお客様がいる 最初からの私のファンで1回も欠かさず何年もいらしてくれてます が当然の解雇で今月は無理なってしまった と連絡がありました。役付きは平に 以前の総支配人が前回御皿洗いをしていました。おそらく私のライブも人数が少ないときは赤字なのだろう しかし以前のオーナーは赤字負担をしてくれてたらしい 1部上場の会社が買い取ったのだが 社員を切るよりイノベーションをあげるのが企業ってものじゃない 切りゃいいもんじゃないよこれからオリンピックもある ホテルは必要になってくる 成績が上がらないのはわかるが もっと考えたら…と言いたい 結婚式が少ない最もだ 今は素敵なところがあるから若者はそっちに行ってしまう 仕方ない じゃ小さくてもここでよかったというプランを考えたらどうだろう 営業の仕事よね 私は大きな横浜でも有名なホテルのパーティーや食事に行ってるが食事がまずい いつまでここに出演させてもらえるかわからない私が頑張るしかないんだ
そうだクリスマスは間に合わないけど新年ここで生徒さんのジャズパーティでもやろうかな みんな ホテルで歌ってみたいよね