この時期の悩み

今月20日に横浜国際ホテルジャズナイトがある パーティールームは60名は入る部屋を抑えている あと何日なんだろう・・・・なのに半分くらいしか予約がない
あるシャンソン歌手の方がここを気に入って ディナーショーをやるらしい 元々私の一木ジャズナイトに来たのが始まりで共中のお客様から営業に「塩川さんと同じスタイルでやりたいけど」ということでお一人様5400円になったらしい 今回からフリードリンクは+1000円になる なんでと聞かれた 私たちミュージシャンはホテル側からギャラが支払われてる ということ5200円のうちからミュージックフィーを出すのだ(赤字) 今回そのシャンソンの歌い手は私とは最初から違う私はホテル側から頼まれた 彼女は自分からお願いした でもそれにはギャラが含まれてないから 結局あのワンプレートディナーに演奏者の金額を含めて7000円でやるらしいと聞いた
私は年金暮らしのこと主婦のことを考えるのと隔月に無理
以前のオーナーは私かわいらしさに赤字負担をしていてくれた(いくらかわからないけど)・・・・あぁお客様が30もいってない 完全赤字 だんだん日にがちかずくにつれどうしよどうしよと悩んでいる私 集客って大変なんです

同課皆さんお誘いの上いらしてください よろしくお願いいたします