久しくブログに入れなくてごめんなさい

ブログが更新できてないので どうしたのという声がありました。
元気ですよ 先日新車をぶつけてしまいました。500円玉より少し大きい傷 でも後ろのドアとバンパーにっかかっていたので ディーラーにもっていったところ修理が50万だって・・・・へこみました
慣れてきたところでうっかりでした。元論保険でやりますが 一瞬の過ちが50万 後悔後悔の毎日 相手やけががなかっただけいいですよ と慰めてもらいましたが

ところでクリスマスディナーライブは予約開始から10日ほどで埋まってしまい さらに10人席のテーブルを出していっぱい 今回 いっぱいで入れなかった人ごめんなさい