雨の中ありがとうございましたよいどれ伯爵



雨女でおなじみの塩川ゆう子 今夜も台風の影響で土砂降りの中よいどれに伯爵に向かいました。「気象庁と相談してるわけではないのに」とよいどれさん 「塩川さんの時は雨だと思ってる」と横浜の雨女と決めつけてる20年以上の追っかけしてくださってるSさん 長靴持参で来てくれたKさん いつも夫婦でいらしてくださってるAさん 新幹線で小田原から来てくださったYさん 親子で行動のSさん 売上貢献している(ボトルを毎回入れてくれる]Iさん3人組 その他 なんで終わりの5分前に来るかなというミーちゃん あと誰だっけ・・・台風台風と騒がれていたので後期高齢者の方は電車がなくなると怖いから早々にキャンセルの電話・・・いくじなし〜〜〜〜でも仕方ない
今日は何年かぶりの私の大好きな二村希一さん この人のスケジュールはなかなかとれない 恥ずかしがり屋さんの彼は昨年CDを出してる 横浜でCD発表のライブに行けなかった私は彼に代わってCDの宣伝をしてあげました。・・でもってきたCDすべて売り切れと言っても4枚しか持ってこなかった 私も彼にCDでお世話になってる 私の分は送ってもらうことにした 人のことは大いに宣伝できる私であった しかしここ3回のよいどれで3人のピアニストとやった 皆さんそれぞれに素晴らしいピアニストだ でもよいどれのスタインウェイがk今日は生き生きとしていたような気がする