パーティのお仕事

昨日は横浜国際ホテルで150人のパーティーのお仕事でした。いつもの一木の会場と違い 音響で苦労しました。ホテルのスタッフが電話で誰かに聞きながら ああだのこうだの しかしなかなかうまくいかない そこにベースの細川さんが調整してくれた 歌は音響ひとつでいい気分になったり 乗らなかったりがあるんです ホテルは普段音楽を聞かせるところではないので あまり神経を使わないのは仕方ない ミキサーさんを雇ってるわけでもないから
これがショーの仕事だと金額が出るし音響屋さんも入るわけだ 
今回はいつもの佐藤さん(P)細川さん(B)にアルトサックスの渡辺テンポさんにお願いしました。テンポさんに会うのは久々の私達 昔話に花が咲きました