少しショックの一日でした

昨日ウイリー沖山さんのショーにゲストとして参加させていただきました。久しぶりにお会いしたウイリーさんは 私が最後に見たウイリーさんとは思えないほどえ!と痩せて小さくなってご病気とはいえかつての御姿ではなく小さく声量もなくなり私としてはとてもショックでした。しかしお弟子さん(といっても私の大先輩)達が彼のためにステージ作りから歌。受付 司会と全員お手伝いをしていました。先生のために一生懸命でした。心を打たれました。



]

]]

私は門下ではないですが 私が新人の頃バンドホテルでご一緒してなみなみならない恩義があるので今回出させていただきましたが
ウイリーさんが現役である限り私は新人と思っています