25日ワシントンホテル

今日土曜日のお仕事(ワシントンホテルのーディナーショー)
のことで先輩歌手から電話がありました。「ウイリー先生のショーにゆう子が出るんだってな」 そうなんです ウイリー沖山さんのお弟子が賛助出演する中に 私も出させていただきます。歌手がたくさん出ると被る曲もあるので沢山持っていくことにします。ステージの流れを説明してくれました。こんなにきっちり企画してるんだ 私はいつも行き当たりばったり 「聞かせ所に先生とゆう子の歌な」はじめ4人だったのが5人出るようだ。集客する必要はないと言われました 気が楽ですが数人来る予定 私のお客様とウイリーさんのお客様は層が違う 12000円 普通なんですが一般の人には少しお高いかな