横浜国際ホテル4木ジャズナイト


6月も今日で最後 14日のコンサート25日の国際ホテルも無事終わり ここ数日ぽっかり心に穴が開いたようだ いつもなら各お教室に車とばしてレッスンに行くのだが 今日市大の整形の先生からあと1か月は運転しちゃダメだって 甘く考えていたな という思いが私の心を重たくする
転んで救急車で運ばれ すぐ入院はせずコンサート ここのところも市大の先生は私の事情を考えてくれたのです。名前出している以上休むわけにはいかない 沢山のお客様にも迷惑かけられない 終わるとすぐ入院手術 抜糸の木曜日は国際ホテル これも伸ばしてくれた 大したことではないと考えていた私 今日で最後  ではなかった骨密度?!なんだそれ 何かそれが悪いらしい 次回には専門の先生からお話しだって とにかくとにかく大変な6月だったでも7月からは普通に生活したい 生徒さんたちにもご迷惑おかけしてます