2015年チャペルコンサート塩川ゆう子&シロクマ楽団

[
昨日の平塚チャペルコンサートは無事終了 沢山のお客様に喜んでいただけたようです 何が面白いかってピアノの木崎さんの綾小路きみまろのような話が受けてました 私の骨折ネタが多かったけど
夜のチャペルはイギリスから来たお城 異国情緒あふれ そこにロングドレスでたたずむ私。。。なんて 骨折してるなんて忘れていました 久しぶりに地元でのコンサート うちも両親が来ました。
私が「はい お父さんノルマ15枚」って渡したら「これが演歌だったらすぐ売れる」って 一言多いのでは・・・・・・でもとりあえず来てくれた 見納めかもしれない と心のよぎって涙が出た
これからも元気に歌うから 来年は5月下旬だって木崎さんに言われた 明日から私は4泊5日の入院手術です 皆様ご迷惑おかけいたします