マナー違反です

2月と4月に国際ホテルがありました。そこに私の知り合いが私と同じシンガーを連れてきました。(行ってみたいと言われたそうです)同じテーブルの私の友達から「彼女CDを売ってたよ 僕は勧められたけど買わなかったし スケジュールも聞いたけど興味なかったそれって失礼じゃないかな?」そうです これはマナー違反です
しかも1ステージで帰ってしまった。要は人がたくさん集まる所で宣伝!!私が勧めたのならわかります。しかも2回 普通やってはいけないのです。同業者ですから 以前同じようなことが 別の場所でありました。私はその席にいませんでしたが やった人は大顰蹙をかい 私の耳にも入ってきました。2回で何枚売ったかわかりませんけど 商売上手 でも見習いません 何も知らない私は彼女を追いかけて「お忙しいところ ありがとうございました」って
なんなのこれって そういえば私のCDまだ残ってるんだよな 賞味期限が切れてるし〜〜〜〜