どういえばいいのか

国際ホテルの1木のお礼の電話してるなかで 「いくらフリードリンクでも居酒屋じゃないんだから 飲み過ぎの人がいる」という話が2件出た。海外のホテルのディナーは少し飲み過ぎだなと黒服が思ったら そっと注意するんですって それでもひどいと出入り禁止 実際1木で酔っぱらって外で職務質問されてた人を見た。
恥ずかしいから見て見ぬふりをしたが・・・毎回参加してくださってる方ですが…・女性はないと思う マナーをきちんと守ってくださってる でも今日生徒さんたちに相談して演奏時間はフリードリンクをやめる 日本酒は出さない (日本酒が出てるのは知らなかった 小瓶でバンバン頼んで自分が飲むのではなく知らない女性に勧めていたようだ)日本酒は飲まない私でも相当効くようだということは知ってます。他人が見ても不快なことはやめてほしいものですね。