人には相性というものがある

私は30数年プロとしてうたってきて 初めてのショックがありました。
10月2日の横浜国際ホテルで定期的にやってる一木ライブだが1週間をマジかにして25名の申込みがあり 今のところそれだけだけどと言ったとたん「まさかそれだけじゃないですよね」と言われた ライブがあってお食事のプチコース)ローストビーフふかひれ前菜デザート+フリードリンクですよそしてライブがあって5200円 居酒屋価格ですよ でもそれはホテルだって宣伝してくれなければお客様は私の知人しかわからない集まらないわrたしは最初からこの担当とは何となく相性が合わないらしい 私の宣伝も遅く もう一杯なのでご遠慮くださいって時もあったじゃない いつになくむかついた一日でした。