こんな私でも時にええ~~ということが

私は教えていてあまり「ムッ!!」とするようなことはありません しかし先日授業が終わって「先生私今度のワークショップでOOの曲歌いたいんでちょっと歌って」と言われました,私は何気に歌ったのですが あとで考えたらキーもわからないし この曲お休みしてていて 基礎的なことはやっていない 私は以前からお休みの時は録音機を事務局に預けておいてくれれば
その時間の内容は録音しますと言っています。ときどき「先生何も入ってありませんでした」アナログ人間の私は失敗することがありましたが…この曲は同じお教室の人が歌い[この方は相当苦労して完璧に歌いました、こんなことも言ってました。CDで何度も聞いてるから覚えた…これは私が最も嫌いなフレーズです。確かに発表会前は一人一人違う歌を唄わけですから なるべく発表会には今までやった曲の中から選んでほしい でなきゃ意味がないでしょ 発表会が終わってやってない曲を歌ってない人はおさらいしてるのに 私も3人の師匠がいます・・・でもそんなことお願いした覚えはありません 先生のライブに行って覚えたものです。私はライブには来てくれた人に何かお返しをしようと譜面を書いてあげることにしてます(先輩にはバカだと言われましたが」私はファンの人が来てくれるのもうれしいけど何より生徒さんに来てもらえるのがとっても嬉しい