出不精の私に様々なお教室にはとっていいんだ

私が通ってるお教室は港北は東急ストアーだったり 小杉はイトーヨーカ堂の中にあったりする …当然早目に行ったりしてお買い物 普段出不精の私だからこんな時は嫌いなショッピングもなぜか楽しいんだなこれが …小杉はレッスン時間だけの駐車券がでない でもレッスンの後のお茶が楽しくてついつい買い込んでしまう ここ連続で靴を買いました 結構可愛くてお気に入りのがみつかりました。安いけどひと夏もてばいいの 
東急は駐車延長のチケットをくれますが やっぱり「お茶する人)と声がかかると「は〜い」ですね 先日新しい人が入会 あれよあれよという間に発表会に話までででいました。
私に自慢はね生徒さんが皆いい人 明るくて頑張り屋さん・・・これは他からも出ています
そんな話を聞くと私としてはすごくうれしい(よいどれのオーナ^が言ってました。
今日はね相模大野でした 吐かく着いたのでボーロでショッピング&夕食・・・楽しみも兼ねてだった

そして湘南モール・・これもレッスンが終わってからあちらこちらでおかいもの・・・半ぶんなにするに行ってるか状態 デモ二つの楽しみお買い物 レッスン