よいどれ伯爵でした

[:w


連休中日のよいどれ伯爵 全然ダメかなと思っていましたが それでもなんとか・・・
10年ぶりに来てくれたお客様 遠くから来てくださった方 毎回来てくれてる方 最終ステージに駆け込みで来てくれた生徒さん みなさんありがとう よいどれに出て20年 最初はなんだか怖かった それはね有名人がたくさん出ていたから 今では我が家のようだ 歌手は集客しなければならないではなく沢山の人に聞いてもらいたい・・・でしょ 生徒さんもカセットを持ってきていた レッスンでは当たり前のことを教える でもライブでは私はこう歌うよ・・ていうのを聞いてもらいたい 今夜は珍しく店長と二人で話し込んだ 私は今変わらなきゃダメかなと考えてる でも「ゆうこりん(ここではそうよばれてる)は今のままでいい」そういわれた ありがたい そして私のお客様と生徒さんはすごくいいと言ってくれた これはなによりありがたい