おしゃれな街相模大野

お正月気分もやっと消え先々週からお教室が次々始まりました。以前は市内の家から近い音楽学校で教えていましたが最近は行動範囲が広くなり色々な街に行くことに でもただお教室に行くだけでは・・せっかく違う町に出掛けるのにもったいない  相模大野のお教室に行くとき少し早めに出て伊勢丹をぐるぐるしていましたがこの前終わってからカルチャーのお隣のビル二行ってみました。なんと楽しそうなお店発見。。おしゃなまちで楽しいのだということがわかりました

これはビルのレストラン街の中庭・・きれいでした
昨年ドキドキしながらひとりラーメンを体験した私・・なんだここに入りたくなるようなお店がいっぱいあるではないか・・今度お腹を空かせてこのお店にしよう・・・楽しみが増えました