内田修物語


今日茅ヶ崎のハスキーズギャラリーで行われた「内田修物語」評論家の高木信哉氏の解説で内田氏のエピソードとか秋吉敏子などの内田先生のコレクションのレコードを聴きながらの1時間位の講演は私には非常に興味深いものでしたが 会場にいるお客さんにはう〜ん どうかな
会場に来る前 そんなに人がこないかも ・・・でもゲストは私のほかに茅ヶ崎市長が来ていた(写真 私の隣)だからか 年配の人達で埋め尽くされていた。
今年は茅ヶ崎 岡崎 提携30周年 夜は市民会館で日野皓正のコンサートがある 彼も宇山氏同様内田先生にお世話になった方である 来年はこれに絡めて宇山恭平没7回を2月の28日記念ライブを 塩川ゆう子(VO)佐久間純(G)でやる予定です。