ドクターJAZZ内田修物語

12月6日(金)茅ヶ崎ハスキーズギャラリー 15時30分会場 16時開演

ゲスト 塩川ゆう子(ジャズヴォーカリスト)司会 加藤信吾(前茅ヶ崎ジャズクラブ会長)

内田修氏といっても一般の人は分からないだろうが 昔の有名なジャズメンたちはとてもお世話になった人です 要はスポンサーかな 岡崎の有名なお医者様で宇山恭平氏も大変お世話になったらしい 昔宇山さんの口から「内田先生」はよく聞いていた
今年茅ヶ崎市岡崎市がなにかで30周年の節目らしい(すませんそこのとこらがなんなのかわからない)
この講演会に宇山氏や東京TACでドクタージャズと親交が深かった塩川ゆう子にゲストとして出演してもらう…とチラシに書いてあった。でもここだけの話内田先生には確か紹介していただいたが顔も忘れている いいのかな〜

無料ですので お時間のある人はいらしてください ハスキーズギャラリーはJR茅ヶ崎北口徒歩1分・・・0467ー88ー1811 主催茅ヶ崎ジャズクラブ