清水会長をかこんで歌とトークで


今日は関内で私が20年以上お世話になってる方のバースディを兼ねてライブがありました。喜寿のお祝いなのでお客様はそれなりの方たちばかり お店のポスターには塩川ゆう子さんの歌とトークと書いてあったので 喋りまくりました。おしゃべりって言ったって 私はあまり得意でないんで 会長と出会ったいきさつやらなんたらかんたら…40分ステージ3回無事終了 
私がいい年こいてぶりっこする・・・I LOVE YOUのエンディグを何回もやったら「かわいい〜」って皆にいわれた。この年で嬉しだわ でも普段のライブより曲目だけでわ〜〜!!言われるのは やはり聞きなれた曲ばかりだったからですね そして今日はもうひとりこのお店のマスターのバースディでもありました。娘さんからのプレゼントとお手紙に固まって涙をポロリはいいシーンでした。こういった素敵な場面に出会えるのは楽しいことです 清水会長ありがとう