やったーあと少し

もうすぐコンサートだ。チケットの売れ行きは最初のうちはあれあれどうしよう・・・と思ったがここにきて10枚予約6枚予約
4枚予約とバンバン電話が入ってきた。もう手元には10枚ちょっとになった。歌のことよりチケットの売れ行きのほうが心配 イギリスから来たお城のチャペルということで昨年のリピートも多い 今まで沢山のステージに立ったが思い出に残る場所だ もう来年はないなと昨年思ったが今年も歌えるなんて幸せ 高い天井にはシャンデリアがたくさんあってね そりょあもうステキなんですよ 浜崎あゆみがプロモーションビデオ撮ったんで使用料金が上がったという噂だが (先日カラオケボックスで見てきました)もうひとつ心に残るステージは保土ヶ谷の野村ビルの大きな池の中に特設ステージを作りコンサートをしたことがある。外なので夏の夕方 そりゃもう水の精になったような気分だった。(そう思ってるのは自分だけだけど)まだチケットありますよ しかしここで困った問題 自分のお金とチケット売ったお金公私混同 気が大きくなって使い込んだ。とほほ