4月8日

日曜日の夜沢山寝たはずなのにまだ眠い 午後からは川崎の小杉に最初は遠いような気がしたが車だとほとんどノンストップで片道40分 渋滞もなく時間がはかれるのでよい
前回から15分延長になったので早めに行ったら早すぎて店内をウロウロ・・(見るだけ買っちゃダメと言い聞かせながら)さてお教室に入るといつもの3人・・だけ?お休みの通知はひとり でも連絡がなくてお休みはしないI氏がこない・・・ちょっと心配
受付で見学の方が来ますと言われた 見学者といわれると少しぴっ!とします だってレッスンの印象が悪かったらまずいね 
レッスンの途中で入ってきた「あら〜」と皆が知っていた。
どうやら講座のチラシを見てきたのではなく このクラスの人達が以前来ていた人に声をかけていたようだ 勿論入会した。しかも19日のバースディライブも来てくれることに「ルート66」の歌詞渡しておきました
このようにこのクラスは人が人を呼び増えていく ありがたいです 事務さんお宅の力ではない
受講生は大切にしてくださいよ