鉄腕アトムと同じ


2003年4月7日は鉄腕アトムが生まれた日 私も4月7日生まれ・・アトムは大好き
だからメールのアドレス atom がつけられている 
木曜日から金曜日土曜日はとっても忙しかった 特に第1土曜日は湘南モールのジャズヴォーカル講座 藤沢の江ノ電アカデミーでヴォイストレーニングの指導がある これははっきいって疲れます
今日はバースデイーなのに昨夜からのお祝いメールやコメント入りの画像が送られてきて お返事返しに 一日じゅうパソコンの前に座ってました。
夜は素敵なレストランでお食事・・・なんてことは最近 いや20年近くないんじゃないかな
もし誘われたとしても「疲れてるから ごめんなさい」しちゃいますね 日曜日は何も入れない日にしてあります。って誘われないだけだけど