まだかな公式ホームページ

 昨夜私のウェブサイトをお友達が直しに来てくれた 。。。私の公式ホームページが1年以上更新されてない・・・作ってくれた人が逃げたんです要は 詐欺られた・・・どうにもならないでほったらかしにしてます、でプロにたのんだら00万円もする あほくさ!!
とそこにやってみると言ってくれた お友達 ふだんお料理もしない私がおもてなし チキンのトマト煮 大根と貝柱のサラダ 麻婆豆腐 玉ねぎとさというものお味噌汁・・・・(どうよ)やればできるところをみせてやった でも「おいしい」と言ってくれないとつまらない 「おいしいでしょ」と催促
これは母が毎回父に言ってる 「ねぇ おいしいでしょ」「ああ」 「おいしいわよね」「ああ」毎日のことなのに必ず言っている 父は絶対美味しいと思っていない味音痴だと思う

さてさて2時間くらい格闘していた友達「明日の夜にはできてると思う」と言って帰って行ったが
まだできていないようだ