私のほうこそありがとうです


金曜日お教室に行ったら 皆さんからお礼をいただいちゃいました
私のほうこそ「皆 ありがとうです」だって私もとても楽しい一日を過ごしたんですもの
昨年私の大学の友人が来てくれました その時も素晴らしい発表会だって感激してくれました
その1年後 今回は私のお客様 塩川教室の卒業生も来てくれて「楽しい会」だといってくれました
いつも楽しい発表会・・・
一人一人が楽しかったという言葉が出るってステキじゃない
リハーサルは緊張していたようですが 本番は落ち着いてミスもなく完璧
発表会は確かに一区切りのような気がします
そしてうまくなっていくのです
ベースの細川さんから「昨年より一段とよくなった 伴奏していて楽しかったよ」(私の仕事の時は一度も言ってくれないんだよ)というメッセージがきたのには嬉しかった
来年も一人も欠けなく参加しましょう
私もみんながもっとレベルアップするように指導しなくちゃ…頑張る
皆のメッセージの髪を見たとき…こういうの弱いんだ泣けちゃうよ(これは大切にとっておきます)本当にありがとう