自分が一番きれいにステキになる瞬間

おしゃれをしてステージに立つ・・日常の生活から抜け出し華麗な世界に・・・・今日レッスンに来た生徒さん 発表会で今まで着たことのないロングに美容院に行きメイクへやーをしてくるんですって…普段はお化粧もしたことないから 変われるのにわくわくだそうです いいなぁ〜こういう気持ちって…私も新しいドレスを着るときワクワクします 皆がそれぞれ自分なりに着飾って
うう〜ん楽しみ・・・昔は衣装と言ったら何万もかかっていたけど 最近はかなりリーズな値段になっています私は二つの自分を持ってるのが楽しいんだ 勿論生活もかかっているのだけど 歌をやってなかったら普通の主婦だけ 夢ないよね・・・と思う
まだみんな自分の世界に入れないかもしれないけどなんだか経験で自分に酔いしれる日も来ると思います まず自分が好きになること そして選曲した曲が好きになること
歌手なんてのはうぬぼれなんですよ  うぬぼれてないと歌えないんです