よいどれ伯爵


昨日よいどれ伯爵のライブでした。前日亡くなったラテンジャズピアニストのモヒカーノ関さんの話題で持ちきりでした。彼は私が出る前の日の出演でしたが 何も知らないお客様はスタインウェイを弾いてる関さんを見たといっていました。魂はくるんですね・・・・・
そんな関さんの追悼の意を込めて 今日は黒のドレスにしました。

さて今日はいつもの常連さんに交じって初めてのお客様が多く見えられ リクエストも沢山来ました。
毎回新曲をと思い今日は「MY ROMANCE」を歌うつもりでしたが 譜面持っていくの忘れました。でここ2〜3年歌ってない曲を持ち出してみましたが まだまだあるぞ眠ってる持ち歌

昼間ドラムの矢藤さんから「叩きにいっていい?」という連絡が来たので 今日はトリオになり演奏も盛り上がりお客様得しましたね 私もドラムがいると又違った意味で面白い