年末はこれだよね


茅ヶ崎の本村にお餅つきに行ってきました。
私はお餅が嫌いでした。でもここで初めてつきたてのお餅をいただいて え〜こんなにおいしいものなんだと感じました。食わず嫌いってやつね
ところで お餅つきのへっぴりこし・・・なんだね というわけで 杵を持って「はい ポーズ」でも皆いい人たちで楽しかった 毎年やってるんだよね 今回はえっちゃんが「ノロ」になってしまい 私が急きょ参加 ノロ・・・・流行に敏感なえっちゃんは今流行りの「ノロウィルス」に感染・・・・先ほど生存確認しましたが 元気でした 
3時間くらいで帰ろうかなと思ったけど なんか楽しそうなので 
最後までいてしまいました できれば来年も呼んでほしいなぁ