とあるライブハウスのセッション

先日とあるセッションに一人で行ってみた。最近できたお店らしい写真で見るのと実際見るのでは大違い・・・こんなところで歌ってる自分に腹が立ってきた。スタンダードを出したがプレーヤーは曲を知っていなかったのだろうか…音響悪し ベースが狂っているのかピアノの調律が悪いのか・・・歌うのって楽しいのだが 全然楽しめない 伴奏があっぷあっぷしていた。
歌伴って演奏より難しいんだよ 名刺も出したくなかったし名前も言いたくなかった。
来年このお店はなくなってるだろう
お店のオーナーはいい人みたいだったが それとこれとは違う 
ここがいいお店だったら最近始めたお教室の近くなので生徒さんに行ってみたらと言いたかったが・・・それも考えながら行ってみたのだが 残ね〜ん 勧められない
私が弾いたほうが歌いやすいかもと思った一日でした