寝ても覚めても歌のことばかり考えてるんだ

昨夜はなんだか興奮して寝られなかった 別になんていったことはなかったのだけど朝方まで眠れなかった
午後1時からの港北カルチャーも30分い以上早く着いたので 生徒さんたちがくるまで歌の練習をしていた・・・こんなことは今までにしたことはなかった なぜかむしょうに歌いたかった大きな声を出したかった 良く伸びる(これは昨日の弁天様の効果だろうか)
勿論マイクは使わない…以前使ってない高音でのフェイクもかるーくでる・・・・変(これも弁天様のおかげ?)
弁天様にお願いをするときには00000000000という呪文を7回唱えてからお願いするのだ
前からある人から芸能関係者ははここにいかなければならないと言われていた。一昨日この人に会ったのだ それでむしょうに行きたくなった
信じるも信じないも勝手だ・・・でも私は思い立ったら吉日…その瞬間から明日と決めていたんだな
もう歌は昔散々歌ってきたから・・・・なんて思っていたのだが この人に会ってから歌いたい歌いたいという気持ちが大きくなっってきた
初めて友達とランチに行っ多時に20人いた人の中で 私に向かって弁天様の話をした。なんでかなと今になると考える
おそらく彼女にはすごい力があるのだと思う
これも信じない人は勝手だ…お金を取る人ではない ただ弁天様に行ってちょうだい・・・とだけいうのだ
不思議だ
しかし今までにない気持ちが芽生えてきたのは事実だ・・・・来週のディナーライブが楽しみ