茅ヶ崎市内ツアーライブ

おかげさまで茅ヶ崎カンティーヌマシューライブの予約チケットがほぼ満席になりました。
今まで茅ヶ崎では大きなコンサートをしてきましたが やはり生まれ育った地元でのライブ活動をしていきたいとかねがね思っていましたが。
今回私のファンクラブなるものができて(昔もゆう子クラブがありましたが 皆さん高齢になってしまい自然消滅)今回のライブも皆が売ってくれました。
今日は最終的な打ち合わせで茅ヶ崎に行きましたが ほとんど私は口出さず「はいはい」とうなずくだけ 彼らの目標は市民会館大ホールなんだそうです(何を考えてるのか)
でもとてもありがたい 「我が麗しの弟たち君」走り回りチケットを売ってくれた。中には「ねえさんのCD聴いて勉強しなくちゃ・・・なんて嘘でも言ってくれるとありがたいよね
12月は桃前という手打ちお蕎麦屋さんのライブが予定されている そして1月は茅ヶ崎でチャリティーライブも話も決まりそうだ
頑張らなきゃ・・・と思った一日でした